kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

作業記録 2015/06/15

今日はこの記事を入れて4記事ほどの作成と新サイト立ち上げの準備。

 

今回はドメイン取得からのWordPress運用で行くことなので今日はドメインを幾つか取得。ネーミングセンスって難しいよね。

 

後、ワードプレスのテンプレート。有料版を使ったほうがいいんだろうけど、ここはなぜか無料ですませたいと、考えてしまってます。

 

WordPressの魅力って、カスタマイズ豊富でいわばオープンちゃんねるで開発できるってことなら、無料のテーマで十分いい奴はあってもいいはず。

 

実際、海外のテーマで良さ気なものがあるしな。

 

本当に迷ってしまった。

 

結局新規でワードプレスのサイトを今週中に3つ立ち上げる予定なので、無料、有料と使い分けるって感じになるんじゃないかなって感じています。

 

昨日は渋谷でアフィリエイトで稼ごうとする仲間たちとの勉強会と懇親会にいって来ました。

 

勉強会というよりはシェア会なので、とても刺激をもらいました。

みんな、いろいろで刺激をもらいました。

 

ネットは広大で、自由だ。いろんな稼ぎ方があっていい。

そして、どうしたって自分らしい稼ぎ方になってしまうだろう。

 

自由な発想でしばらくは楽しみながらサイト作成に取り組んでいきたい。

f:id:mobius777:20150615175101j:plain