kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

2015/06/17 作業記録 アドセンスの手続き終わる

今日はこの記事を入れて4記事ほど作成。

内容よりも、とりあえず手を動かしている感じです。

 

アドセンスの1次申請が思ったよりも早くグーグルさんから届いていてびっくり。

他のかたと比べるとすごいスピードだったのびっくり。

まぁ、比較的空いていた時期なのか、中で何かあったのか、しるよしもないです。

 

申請が降りるまで時間があると思って、サーバーの契約やら、少し後回しにしていたので、こりゃ作業のスピードをあげないといかんわである。

 

はしりながら考える。考えながら走る。

 

けっこう大変ですよね。