kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

作業記録 STINGER5様 ありがとうございます。

昨日はワードプレス独自ドメイン、STINGER5を利用させてもらって新サイトの運用がスタート。

 

ちょっと癖のあるキーワードを利用しているけれど、自分にとって今一番の気になるテーマでもあるので、しばらくこれでやっていこう。固定ページも合わせて二日目で5記事をアップロード済み。

 

ヘッダーやデザイン等凝りたい所はいくつかあるものの今後しばらくは記事数を増やしていくことに注力しようと思います。

 

一日最低2記事のペースでなんとか7月までに、30記事数まで増やしたい。

 

今日は合計で4記事の作成(このブログ含む)

 

昨日も4記事だったかな。

 

もう一つ新しいサイトの構想があるので、それにも明日以降着手していきたいと考えています。

 

ドメイン取得済みがまだ、3つ残っていて、なんとか早くにこれらのサイトを始動させたいが、なんかちょっと作業量がなかなかはかどらないや。

 

特に今日なんかは、寝不足。

朝、嫌な夢でうなされて起きたので体調もいまいち。

 

今日のこの後はちょっとちゃんと自分をいたわってやろうと思います。

 

f:id:mobius777:20150619202638j:plain