kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

作業記録 土曜日の作業

今日は気がついたらお昼でした。

 

今日の作業は今のところ、ブログ3記事(当記事を含む)

 

そうそう、アドセンスからメールが来ていてアカウントが有効だってさ。

 

それで、さっそく執筆中のサイトに貼り付けました。

いつ収益になるかは、わからんがとかく継続してそのサイトに記事をアップしていきたい。早期によく目安にされている100記事を達成したい。

 

そして、今日は合わせてぷち断食中。

体の調子を整え中ですが、さすがに腹が減ってきた(笑)

f:id:mobius777:20150620190138j:plain