kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

作業メモ

今日は土曜日。

昨晩は会社の送別会があってちょっとした飲み会だった。

思ったのは会社の飲み会が心の底から楽しくないということ。

一応、場に馴染もうと努力するけど、どうも本当に楽しくない。

タバコの本数が無駄に増えていくだけだった。

 

原因はいろいろと考えるけど、今の会社に心底嫌気がさしていて、ダメなんだと思う。

 

昨日の飲み会にかぎらず、最近心の底から楽しいと思える時間を過ごせたのだろうか?

本当に悲しいと思うのは、本当に一緒に飲んでいて楽しいと思える人達との飲み会をしようと思えない、きっと今の自分なら楽しめないと思って遠慮してしまう自分がいて、そのことでどうにも泣きたくなる。

 

本当に一体何やってんだろうな俺。

 

だからこそ、次に向けた行動をしている。

 

今週はアフィ用の記事を仮で5本書けた。久しぶりに勢いにのった。

明日の朝はこの記事を始めてワードプレス独自ドメインで載せてみようと思う。

いよいよ、本格的に動き出す。

今までは、インプットが多かった。

これからはアウトプットの時間を意識的に増やしていこうと思う。

 

このはてなブログのスタートもそうだったりします。