kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

何を犠牲にして、何を得ようというのだろうか、この私は?

日曜日は体調が悪くて予定していた会合を急遽欠席。申し訳ない。

風邪を引いた。風邪薬を飲んで久しぶりにひたすら寝た。夜の九時にはぐっすりで久しぶりに長時間寝て、今日は妙に意識がはっきりしている。

 

日曜日寝る前にためておいた記事と独自ドメインワードプレスに載せた。

初めてワードプレスによるウェブサイトをアップロードした。おめでとう俺。

多分PVも収益も簡単に望めない出来であるが、とりあえず一歩を踏み出した。

思えば、パワートラベラーの阪口さんに出会ったのがちょうど一年前ぐらいになる。

飛行機に遅れないように、鹿児島空港に向けて車を爆走させたのはいい思い出。翌朝早朝便に送れないために難波から関空へタクシーに乗るはめになったのはいまやいい思い出。

その後、予期せぬ転勤で東京にとばされるなどして今に至る。

 

ようやく初サイトがウェブの世界を漂い始めた。

 

 

そして、今日はそのアップしたサイトをグーグルのアナリティクスに紐付け。

以外とググりながらの作業で手間取った。

 

何はともあれ、本当の意味でスタートしたようだ。

 

多分、pc1台で世界を自由に飛び回る力を身につけるためには、社会にでて身につけたものの多くを犠牲にしなければならないだろうという予感がしている。

 

その天秤の前にずっと決断できずに無為に時間をすごしてきたという実感がある。

その決断の時を俺はもうじきむかえるのかもしれない。