kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

今日の作業メモ

今日は半日かけて、ペラサイトを1つアップした。

ワードプレスのテンプレートの設定に少し苦しんだ。

これでふたサイト目だがグーグルのAnalystの設定がいまいち自信がないし、

テキストリンクもやっとこさで少し、感覚をつかめた。

 

こんな、調子ではやっぱりダメな気がするが。

次回の集まりまでにとりあえず20サイト作ることでサイト作成に慣れることが目標の1つである。

 

でも、さっぱり自分で作業しながらじゃないと駄目だし、量をこなさないと慣れないと痛感。

 

なんとか、加速させて行こう。