kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

渋谷で沖縄居酒屋

渋谷で集まりの帰りのちょっとした飲み会

食べログで好評化の居酒屋 といこうとで

 

てやん亭 渋谷店

f:id:mobius777:20150421143808j:plain

f:id:mobius777:20150421143657j:plain

を利用。

 

店の雰囲気はよし。隠れ家的で、見てもらえればわかるように、ここがお店だとはわかりにくいがそれも演出だろう。

デート、女子会てきな使い方 おすすめです。

味もよろし。沖縄料理味わえます。

私はシークワサービールなるものを頼みましたけど、なかなかシークワサーの自己主張が強くてそれもよろし。

 

人気店の証明であるが、予約しないでふらっと行ってしまうとだめだろう。

日曜日の利用で開店と同時でも何組かのお客さんが店の前で待っていましたので。

 

一度沖縄に行ったことのある人は定期的に沖縄分を補給しないとだめなんだろうけど、

中々、沖縄に行けない人はとりあえずここに行けば少しは沖縄成分を補給できるだろう。