kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

SATURDAY AT マリンスタジアム

f:id:mobius777:20150419152552j:plain

とある方から電話がかかってきた。

不思議な縁で鹿児島の方に千葉ロッテマリーンズの試合を誘って頂いた。

んで、野球観戦である。

久しぶりの野外生ビールは格別にうまかったな。

 

テレビをまったく見ない生活をしているので、野球観戦じたいが久しぶりだった。

やっぱり、生観戦はいいと思った。

家のテレビの前でグタグタ休日の時間を過ごすよりも、スタジアムで観戦する価値は大きい。

 

走者一掃のスリーベース。勝負を決めた一瞬。一瞬だけれでも、確かにその試合を決定づけた。

 

その一瞬をどう掴むのか。それが大事なんだと思った。

 

帰りに居酒屋で酒盛り。本当に久しぶりの飲み放題の日本酒だったので、久しぶりの二日酔い警報。

 

なので、今日は作業はおやすみでした。

 

 

 

 

 

人の縁とは不思議なものだ。

多分のこの誘いがなければ、多分永久にプロ野球観戦をしなかっただろう。