kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

ランチ会談

とある私にとって重要な方と思わぬ形で会談と相成った。

 

お昼のランチ時に。味なんて分かんなかったチキン南蛮。

この会談は、偶然でもあり、今後の展開を考えれば必然だったのだろう。

 

断ろうと思えば断れた環境だったけど、とりあえずその会談の場に赴いてしまった。

そういうところは、何も考えてない。悪い癖のような気もする。

 

大人というのは例え決定的にすれ違ってしまったとしても、言い訳をせずにいられないのだろう。それは歳を重ねても違わないのだろう。

 

それは不幸な、偶然なすれ違いに関する話が主題だったように思う。

でも、すでにサイは投げられてしまった。

 

いつの日かこの日をことをどのように振り返るのだろうか?

と考えはまとまらないから、とりあえずキーボードを叩いて見た。

 

今日の作業は今更だが、A8以外のASPの登録と日曜日に向けてサイト作成を進めよう。