kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

雲が風に流されていく

今日は記事の作成と本の読み込み、と今の自分の現状把握。

思えば、先週の金曜日から激動な一週間を過ごしてきたので、可能なら少し今の自分を見なおしてみたい。正直、精神的にまいった部分も多いので、今は久しぶりに落ち着いて、集中した環境下にいる。本当に久しぶりだ。

 

窓から見える青空に雲が流れていく。

 

久しぶりに落ち着いたと思っても、時間が止まったように感じても、時間が流れていることを痛感する。

 

立ち止まる時間も大切なはずだ。

 

中学生の時、部活の練習で走りこみを終えて、休憩した時に、身を包んだ風の気持ちよさのように、また、いつか、穏やかな風に包まれて、身も心を平穏な時がいつかまた自分に訪れるだろうか?

 

それは今はまだわからない。

 

読み込本は アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61 とキャッチコピー力の基本

である。