kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

人生は旅

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

f:id:mobius777:20150423211955j:plain

やること多いはず、考える事多いはずですけど、とりあえず、東京から逃げたくて熱海にいます。そんな自分の状況もあって今日はこの「人生は旅」ってコピーにやられました。

 

「人生は旅」

 

なぜか、妙にうれしくて。そうですよね。

自分の歩いた道は自分だけの道にどうしてもなってしまって、誰しもが人生という旅を旅している。

 

 常識を突き詰めても、右にならえをしてスーツにネクタイを締めても、逃げるようにわかりやすい生き方を選んだとしても、結局自分らしさは漏れてしまう。わかる人には気づかれてしまう。どうしたって自分からは逆に逃げられない。

 

どうせ自分だけの旅ならば、自分なりに楽しまなくっちゃですよね。

人それぞれの生き様があって、自分の生き様がどうしたってある。。

 

探すというよりかはにじみ出てしまうものなのだろう、、自分ってやつは。

 

なんてね。