kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

熱海 日航亭

f:id:mobius777:20150424100720j:plain

 

せっかくの熱海なので温泉に入ることに。

予定もくそもない、本当に思いつきの一人旅のため、宿代を安く抑えこうやって日帰りの温泉に入り浸ろうとの考えである。

 

地方との物価の差であろうが入浴料1000円である。しかたがないかな。

温泉の質は指宿の温泉を思い出す。海に近いせいだろうな。源泉掛け流しとのこと。

中々いい湯でした。

 

個人的には程よい古さ。人によっては気になるかも。

 

場所も少し入り組んだ先にある。そういったのもいいじゃないか。

どうせ旅は続くのだから、少し迷いながら、うろうろしながら温泉の街を歩くのもまたよろし。

 

f:id:mobius777:20150424103347j:plain

すぐそばにある湯前神社。

こじんまりした神社。でも、古くからの温泉街の信仰を集めていたんだろうな。

そんな雰囲気がした。

f:id:mobius777:20150424103559j:plainさすがというべきかな、温泉が湧き出ていました。