kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

作業メモ 4月28日

とりあえず、人の悩みを解決するサイト でなければ意味はないという。

このブログはもう今のところだた、自分の思うところを適当に書いているだけど、そのうちそんなサイトを作りたいものだ。

 

自分の自己満足と誰かの役に立つとの違いは大切な違いだ。

そのことに対して自覚的かどうかだけでも大きな違いを生むような気がする。 

 

 

今自分の東京の風は気持ちいい。

もう5月だ。

次の目標期限までには20サイト作成という。目標を掲げた。

すでに、いやまだ1サイトしか作れてない。今日の作業でようやく、アナリティクスのコードを正常に埋め込めたみたい。

 

遠回りでもいいのでちゃんとアナリティクスの勉強をすべきかな。周りで評判が良かった本も聞いてるので。(無料でできる!世界一やさしいGoogle Analyticsアクセス解析●入門)