kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

4番サード 魚真 →渋谷でうまい魚を食べたいと思った時にでブックマークされました。

いつもとなりつつある渋谷での集まりで、食べログ、渋谷 居酒屋 日曜営業で3位ということで 4番サード魚真 という店に行って来ました。

 

f:id:mobius777:20150519151316j:plain

確かに美味しい魚を渋谷で食べたいとなれば、この店にするいかないんじゃないかって思うぐらいに魚が普通に美味しかったです。

f:id:mobius777:20150519151351j:plain

この後、のどぐろの焼きを頂きましたが、いやな臭さなどは一切なくて本当に惜しかったです。のどぐろを食べたのは金沢に住んでた時以来だったのですがやはり普通に美味しかったです。

 

 最近はあまり外で飲まない、家でもあまり飲まないせいか、お酒に弱くなりつつあるような気がします。久しぶりに日本酒は美味しかったけど、一時的な二日酔いが結構辛かったです。

 

そんなわけで、渋谷でうまい魚を食べたいと思った気にでこのお店は私の中でブックマークされました。

 

 

4番サード魚真

東京都渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート 1F

営業時間 7:00~翌0:30(L.O.23:30)