kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

おかえりペヤングってどゆこと!

f:id:mobius777:20150610131030j:plain

最近ネットで見かけた写真

 

みんな本当に好きなんだな、ペヤングが。

なんか面白い。

たまに無性に食べたくなる味。実際食べてみると、もうお腹いっぱい、しばらく食べたくないって思う魔性なジャンキーなテイストが魅力なカップ焼きそば。

 

 

blog.livedoor.jp

 

ペヤングって関西にいた時はあまり印象がなくて、セブン-イレブンに置いてあるってイメージでした。実際結構カップ焼きそばってローカル性があるようで面白い記事がありました。

 

j-town.net

たしかに、関西いた時はペヤングの印象がなくて、UFOや一平ちゃんのイメージが強かったです。

 

G事件からのペヤングの復帰は6月8日だったわけですけれども、まだ関東限定の出荷とのこと。

 全国での販売再開は7月とのこと。そして、ジャンクフード好きにはたまらない超大盛りの再開は秋とのことです。

 

これからの季節、無性に食べたくなる焼きそば。

スーパーで材料買って食べたほうが美味しいし、明らかに健康に良さそうだし、自炊したとしても、そんな手間でない方だと思うけれども、インスタントに済ましたい時もある。 

 

そんな時の選択肢が増えるのって単純にいいよね。