kusosiho  くそったれな資本主義に乾杯! (舞台裏ver)

さぁ、同士諸君!資本主義の焼け野原をみにこうではないか! 最近は思ったことをつらつらと書いております。

血界戦線 おすすめアニメです。(ネタバレはしない!)


TVアニメ『血界戦線』PV第3弾(「Hello,world!」ver.) - YouTube


TVアニメ『血界戦線』PV第2弾 - YouTube

 

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう。

 

と、ともかく、この「血界戦線」って今季のアニメで一番熱いアニメなんじゃないだろうかと思う。

 

「何故って?」

「原作のコミック一巻がどこでも売ってないからさ。」

 

もちろん5月の中旬にも入れば増刷分が店頭に並ぶだろうけれど、久しぶりに買いたくて

買えない漫画に出会ったのは。

まぁ、出版社側もあんまり、想定してなかったのかな。

すくなくとも、自宅近辺の本屋では売ってなかったし、アマゾンも本の方は売り切れ状態。 

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

 

このアニメの個人的なおすすめポイントは

まず、アニメ制作がBONESである。(骨のある作品ってことね)

声優さんたちが張り切ってるのでこれも面白い。

アニメはアニメオリジナルキャラを入れて各話ごとのつながりを入れているけど、基本的にはいわゆる各話完結のオムニバス形式ってスタイルも好きです。

後、主題歌も気合はいってるよね。

OPがBUMP OF CHICKEN EDがUNISON SQUARE GARDEN

EDのノリも大好きだ。これはぜひ今のところアニメ本編を見るしか確かめるすべはないのでぜひ一度見てほしい。

 

 

 発売が待たれる。

 

アニメオリジナルの展開で、BOY MEETS GIRLな展開が組み込まれてるのも好感。

毎回ヒロインの登場は短いけど、楽しみにしています。

 

血界戦線」というタイトルからして、食わず嫌いになりそうなタイトルだけれども、

しっかりと作りこまれたアニメなので安心しておすすめできる。たぶん、ちゃんとしたエンターテイメントである。

全般的にアメリカンなB級で味付けされていて、これも久しぶりだったのが良かったかも。

 

まだ、シーズン終わってないのでこれからが楽しみ。 

おすすめアニメでした。